月収100万のスーパー・アフィリエイターのブログ

月収100万になるために必要なアフィリエイターのためになるものをブログで紹介いたします。

 

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」(分割払い出来ます) [アフィリエイト ]

 はじめまして、トンビです。
 お元気ですか?


 きょうの記事で「SIRIUSシリウス」をご紹介して、
まだ、何も独自特典もないのに作成していないのに、
ご購入頂けました!


昨日のメルマガ発行後に
i さんからシリウスは購入した方は、
迷ってました。

I さんは無料ブログだけで、
アフィリエイトを実践されてましたので、
トンビが自信を持っておすすめしたところ、
購入して頂けました。


I さんからは、早速、質問メールが届いてますし、
お返事もさせて貰いました。



シリウスの使い方だけじゃなくて、
サイトアフィリのキーワードの選定の仕方やら、
記事の書き方、稼げるブログの仕組みなど
濃厚サポートです♪



そこで、HTMLサイトを作成し始めたら、
報酬もどんどん上がるようになりました。


最初は、「値段高いし、どうしようかな?」って
悩んだんですけど、

その分は、すぐに取り返せましたので、
早く購入して良かった♪って思いました。
無料ブログを否定しているのではなく、

HTMLサイトのメリットと
ブログのメリットを上手く組み合わせて、
報酬を加速しましょう!ということなんです。


無料ブログだけでは、
最初は稼げても、報酬が伸び悩む時期が必ず来ます。
毎日、更新しても、いきなり圏外に飛ばれたりした話も
よく聞きます。やはり、検索上位に落ち着くのは難しいです。




無料ブログの手軽さゆえに、ライバルも多いし、
ほんと、これ、何度も経験してますので



安定した収入を確保するためにも、
サイトとブログを組み合わせて、稼げる仕組みを作っておけば
安心ですよね?



シリウスの機能は、セールスページを見てもらうのが
一番早くて、わかりやすいのですが、
簡単に解説させてもらいますね。

【通常版】

●サイト作成したことがない方のための「初心者モード」搭載

●テーブル作成機能により、楽天やアマゾンなどの物販サイト、
商材レビューページや比較サイトなども簡単作成。

●無料ブログのように、予約投稿機能や、
最新記事のみアップロードすることも出来、
ping送信&トラックバック機能も付いています

●携帯サイト同時生成



【上位版】

上記の機能プラス

●iPhoneサイト同時生成
●自動被リンク付け機能
になります。


とにかく、
簡単&綺麗で稼げるサイトを作成出来るツールなのです。

あくまでも、ツール(装置)なので、
これだけで稼げるわけではありません。

ノウハウにシリウスをプラスすることで、
時間を効率的に使って、安定して稼げるサイトが
出来上がります。


長期的に安定して稼いでいこうと思うなら、
無料ブログだけに頼るのは危険すぎます。
削除されたら一貫の終わりですから・・・

 ・無料ブログだけでアフィリエイトしている
 ・無料ブログでそこそこ稼げてるけど、さらに稼ぎたい
 ・サイト作成ツールが欲しいな~ と思っている 

上記↑のようなあなたには、
シリウスは自信を持っておすすめします!


I さんのように、早く行動を起こした方が
その分早く稼げます。


次世代型サイト作成システム「SIRIUS」(分割払い出来ます)
 直接販売ページに飛びます






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【SIRIUS(シリウス) 上位版 レヴ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。